« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

金目鯛の昆布締め

銚子の金目鯛が入荷しました(o^-^o)

Images

ピンク色の白身が素晴らしい!
程よく良質の脂がのっています。

ラオスの昆布でピッチリ昆布締めですw(゚o゚)w

兜とアラ肝は顎出汁で醤油煮です!
限定2名様のみのご提供o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

虎やライブ

フロミズワンダーズ今夜オンステージo(*^▽^*)o

Top_main_img1

久々の登場!!
スーパートリオです!!(゚ロ゚屮)屮

1st…20:00
2nd…21:30

千住の夜を暑く暑く奏でます!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

Member_fuzi_photo

藤本エイジ(Vo&Hp) 

Member_ken_photo

ケンタロー(Vo&Pf)

Member_taka_photo

高山恭(Vo&Gt)

フロミズのHPです!クリックしてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

自家製豆腐

虎やの豆腐は自家製です!

知る人ぞ知る千住の某和食名店の工房、
北海道直送の大豆をたっぷり使った豆乳
小笠原の苦汁を合わせて造ります(o^-^o)

たっぷりの切りねぎと鰹節で頂きます。

Yakko_2

甘味が強いので醤油要らずの一品です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

中津川フォークマンブラザーズ

本日虎や初ライブです(゚▽゚*)

中津川フォークマンブラザーズ!!
なぎら健壱さん的なおじさんユニットです。

前座は金太さん\(;゚∇゚)/

Nakatugawa

1st…pm8:00
2nd…pm9:30

完全投げ銭ですo(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

一年中無休ですよ!

なぎら健壱さんの取材o(*^▽^*)o

Dscn0176_2

先日なぎら健壱さんが週刊現代の取材で、
「年中無休とかいって正月は別ですけど、て言うんでしょ」
と聞かれ、「元旦もやってますよ!」と答えました。

なぎらさん驚愕!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn0184

そうです!虎やは一年中無休なのです!
もちろんお盆もやっていますので、のぞいて下さいね。

虎やは今年のお盆も無休です!

※なぎらさんの取材は「週刊現代」9月1週目号
なぎら健壱の大衆酒場探訪記に掲載予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のサービスメニュー

夏の風物詩…ところてん

Photo

限定4食250円のサービスメニューです!!

箸休めによし、飲みあがりによし。

青海苔とゴマにおろし生姜でつるっと頂きます。

Photo_2

そしてスイカです!限定4名様250円サービス!!

飲み過ぎで喉が渇いた時に旨いo(*^▽^*)o

20060623konnyakudengaku

そして冷やしこんにゃく250円!

きゅっと冷やした蒟蒻に豚味噌!!

お酒が進みます(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »