« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

たいら貝

瀬戸内海のたいら貝が美味いぞo(*^▽^*)o

貝柱をお刺身にして焼酎の湯煎でキューと!

甘味と食感と磯の風味がたまりません(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

天然地下水前割り

虎や冬の一番人気!!(゚ロ゚屮)屮

小鶴の前割り湯煎の熱燗!

Dscn0150

これが美味い(*^ー゚)bグッジョブ!!

前割りファン達は人肌、ちょい熱、熱燗、激熱…

二分半、三分、五分、七分、と色々なオーダー…

なぎらさんも絶賛の小鶴前割りは超お勧めです!

Nagira

虎さんは温燗がお勧めです(・∀・)イイ!

芋の香りがするかしないかで湯煎します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

今年最高の黒本鮪!

ハピホピりかちゃんが鮪を食べに来ましたo(*^▽^*)o

鮪好きのりかっちゃん絶賛(*^ー゚)bグッジョブ!!

Magurosasi

これは食べないと駄目でしょう!!

りかっちゃんは12月12日(日)虎やでX’masライブです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

塩釜の本鮪

久しぶりの入荷です(o^-^o)

塩釜漁港で揚がった黒本鮪63kg!

市場でも一本のみの貴重品ですよ!!

Siokama

限定10名様のみのご提供になります(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

福岡は豊前海の一粒牡蠣初入荷!!

今年も入荷しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

虎や以外では食べれない一粒牡蠣です!!

Hitotubukaki

まだまだ粒は小さいですが、味は申し分無し( ^ω^)おっおっおっ

初入荷につきなんと三個五百円で大サービスです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにわのてつ…藤縄てつやLIVEin虎や!

名古屋からはるばる登場です(*≧m≦*)

ご機嫌なアコースティックブルースです!!

Fujinamitetuya

なぎら健壱さんのバックを勤めたり…

上のアルバムを発表したり、再婚したり…

公私共に忙しい中を千住虎やでライブです!

午後6時からオープンしています(v^ー゜)ヤッタネ!!

1stステージ…午後8時頃より

2ndステージ…午後9時半頃より

虎や名物完全投げ銭制です(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

初物ですね!

山陰からシャコ入荷しました(*^-^)

Syako

結構大振りで身が詰まっています。

そして、もう一品…青なまこです!

Namako

酢醤油でツルっと頂きます。

日本酒に焼酎に、激美味ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

おでんの季節

おでんの季節になりましたねo(*^▽^*)o

虎やのおでんは何と5個で350円!!

Imagescajeto67

なぎらさんのご指導で白醤油とアゴ出汁の効いた、

あっさり北九州風の煮込みおでんです(*´v゚*)ゞ

Nagira

寒い日には小鶴の前割を熱燗でキューっと!

おでん鍋で湯銭で燗つけなので美味い(^-^;

Dscn0150

美味い!!( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

活真蛸の刺身!!

活きた活きのよい真蛸が入荷しましたo(*^▽^*)o

101108_1115_01 度前

江戸前の真蛸をミディアムレアに軽くボイル!

101108_1157_01

わさび醤油でコリっと頂きます(*^ー゚)bグッジョブ!!

Imagescagrijju

たまりません( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

幻の蝉蝦!!

瀬戸内であがったセミエビです!

101106_0920_01

とてもグロテスクですが、

滅多にあがらない幻の高級エビ(゚ー゚;

2匹入荷しました!

完全予約10名様限定ですw(゚o゚)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

はげとみやす&なにわのてつ

本日虎やライブは超豪華ですよw(゚o゚)w

なごやの富安秀行

Tomiyasu

なにわの藤縄哲也

Main_200

豪華にジョイントですo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

タラコの生姜煮

生たらこ入荷しました( ̄ー ̄)ニヤリ

Imagescaqbmc1h

アゴ出汁にたっぷりの生姜と醤油で甘辛煮…

Imagescaz8rdub

シンプルですがお酒に焼酎に合います(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »