« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

本日虎やライブ!!

以下、りかちゃんから皆様にメッセージデス!(@ ̄□ ̄@;)!
7月30日(土)
北千住虎や
りか&北川涼LIVE♪
OPEN 18:00
START 19:30/21:00
(2ステージ)
※投げ銭制※
所狭しとたくさんのお客様が集う、大人の「立飲み屋、虎や」でライブをします。
お料理もお酒も本当に美味しくて、ライブに関係なくよくワタクシが出没する飲み屋のひとつでもあります(笑)。
前回はハッピー★ホッピーでのライブをやらせていただき、とっても盛り上がりました。
今回は中森明菜バンドのギタリストとしても長年活躍された、大ベテランの北川涼さんをお呼びして、ハピホピの時には出来ないような楽曲にもいろいろチャレンジしてみようと思っていますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
大好きなジャズから高田渡、西岡恭蔵、憂歌団、夕焼け楽団、細野晴臣さんら、私が大好きな人たちの歌を、大好きな涼さんのギターと、私のウクレレで(*^-^)
いやあ、楽しみ(v^ー゜)ヤッタネ!!
夏の入り口、暑さも音楽も楽しみながら
美味しいビールを一緒に飲みませんか(*^ω^*)ノ彡
お待ちしていますm(_ _)m
りか(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

蒸し蒸し暑い日は赤みが旨い!

目鉢鮪3㎏半身入荷ですo(*^▽^*)o

Kihada

Mebchi2

市場魚介類図鑑 

ムシムシ不快な日は最高の赤身をブツギリで喰らう!!

プレモルの泡黒をグビーっとガブガブ飲む(≧m≦)

激美味です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

夏の味覚

秋田の岩牡蠣

Iwakaki_2

今が旬の天然岩牡蠣!

その中でも秋田産は絶品ですo(*^▽^*)o

利尻島の生雲丹

Uni

天然生雲丹といえば北海道は利尻島が絶品です!!

滅多に入荷できない本物を是非ご賞味あれ(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »