« 蒸し蒸し暑い日は赤みが旨い! | トップページ | お蔭様で9周年です!!! »

2011年7月30日 (土)

本日虎やライブ!!

以下、りかちゃんから皆様にメッセージデス!(@ ̄□ ̄@;)!
7月30日(土)
北千住虎や
りか&北川涼LIVE♪
OPEN 18:00
START 19:30/21:00
(2ステージ)
※投げ銭制※
所狭しとたくさんのお客様が集う、大人の「立飲み屋、虎や」でライブをします。
お料理もお酒も本当に美味しくて、ライブに関係なくよくワタクシが出没する飲み屋のひとつでもあります(笑)。
前回はハッピー★ホッピーでのライブをやらせていただき、とっても盛り上がりました。
今回は中森明菜バンドのギタリストとしても長年活躍された、大ベテランの北川涼さんをお呼びして、ハピホピの時には出来ないような楽曲にもいろいろチャレンジしてみようと思っていますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
大好きなジャズから高田渡、西岡恭蔵、憂歌団、夕焼け楽団、細野晴臣さんら、私が大好きな人たちの歌を、大好きな涼さんのギターと、私のウクレレで(*^-^)
いやあ、楽しみ(v^ー゜)ヤッタネ!!
夏の入り口、暑さも音楽も楽しみながら
美味しいビールを一緒に飲みませんか(*^ω^*)ノ彡
お待ちしていますm(_ _)m
りか(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

|

« 蒸し蒸し暑い日は赤みが旨い! | トップページ | お蔭様で9周年です!!! »

虎やライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368404/41013885

この記事へのトラックバック一覧です: 本日虎やライブ!!:

« 蒸し蒸し暑い日は赤みが旨い! | トップページ | お蔭様で9周年です!!! »