« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

本鮪入荷!

天然生本鮪が入荷しましたψ(`∇´)ψ

1

どでしょう?美味そうですね…

早い者勝ちの10食限定1000円でのご提供です!

鮮度といい色香りといい今年一番の本鮪ですよ!!

Images

お早くどうぞ(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

秋刀魚が美味い!

秋の魚…秋刀魚の旬です!

Sanmae

丸々太った秋刀魚は刺身も良いけど、

やっぱり焼秋刀魚が最高です(o^-^o)

Sanmayaki

ちょっと辛味の大根おろしを腹の脂でタップリ浸し、

スダチを一個丸々絞りかけて食すと最高です!!

Sanmayaki_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

おでん小盛り

おでん小盛り始めました(o^-^o)

Nagira

半分盛りで350円です!

小腹の減ったときにどうぞo(*^▽^*)o

Dscn0176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

北海道直送

北海道は知床漁港からボタン海老が入荷です!

朝とりの生ボタンで何匹かは赤透明に生きています!!

Botan11

本日は40グラムのボタンは一匹300円のところ…

2匹で500円に先着限定5名様に大サービス!

Botan4thumb630x472

50グラム特大のボタンは一匹400円のところ…

2匹で650円に先着限定10名様に大サービス!

たっぷり子持ちの北海生ボタン海老を是非どうぞ!!

ご注文時にブログを見たとお申し出下さいo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

天然寒ブリ初入荷!!

今年初物ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道は余市から寒ブリが届きました!

秋物にしては10キロ近い大物で、

腹脂も程よく乗って刺しでよしシャブでよし!

ブリカマは塩焼きで、アラはブリ大根で楽しめます!!

連休なので限定10名様のみ500円で特売です(≧∇≦)

Akiburi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

秋分の日なので天然本鮪特売です!!

秋分の日ですね(o^-^o)すっかり秋ですね…

虎やもすっかり秋模様です(*^-^)

おでん鍋と芋の熱燗でキューっと一杯やってます!

Imagescalnkpn3

三連休ですので、生本鮪を五百円で特売です!!

本日ご来店の先着10名様のみです(^-^;

Imagescaxiblqu

明後日日曜日は浜田いおりちゃんライブです!

参加費五千円で食べ放題飲み放題の二時間半(v^ー゜)ヤッタネ!!

お席は残り2名様のみですよ!お早くねw(゚o゚)w

Hamadaiori

浜田いおりブログです!クリックしてみて下さいネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

森永アキラ

2日目のミュージックライン千住は、
酔いドレ歌姫アキラさんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

2ステージ共に満員御礼でしたが、
セカンドはなんと2時間弱の酔いどれでした!!

110918

アキラさんのYouTube動画ですよ!

虎爺もアキラさんのガソリンが切れない様、
ビールを与え続けました(*^ー゚)bグッジョブ!!

この後バードランドで打ち上げして2曲演奏、
そして、午前3時半まで永遠10時間程・・・
アキラさんは飲み続けました!筋肉痛です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

ツーショット!!

ミュージックラインで一日ボランティア頂いたお客様のマイちゃまです(゚▽゚*)

美人さんとのツーショットになぎら様も上機嫌でした!ありがとうマイちゃん!!

Mainagira

なぎらさんの事務所ブルックスのHPです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぎらさんが来た!

ミュージックライン千住初日終了後なぎらさん登場o(*^▽^*)o

初開演の姉妹店ゴッチャ出演「なにわのてつ」さんも大興奮!!

来年の虎や10周年も快く引き受けて頂きました(≧∇≦)

来月10月8日(土)のなぎらさんコンサート下町情歌も亀戸でやります!

Shitamachijouka20111024_2

なぎら健壱さんのHPをクリックしてね!!

昨夜なぎら事務所の田中社長からプレミヤムチケットげっと!!

先着5名様に定価4500円でお譲りしたいと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

虎さんTV出演!

久々のTVです(^-^;

足立ケーブルTVにW)コロンさんと出演します!!

お店の宣伝をかねてミュージックラインの広報です。

放送時間は次の通りですので是非ご覧くださいネ!

放送ch
 地上デジタル 111ch
 地上アナログ 9ch
放送時間 
当日 17:30/19:00/21:00/23:00
翌日 7:00/8:00/12:00
土日
8:00(月・火)/12:00(水・木・金


Images_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

お蔭様で9周年です!!!

皆々様のお蔭様ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

早いもので創業9年を迎える事が出来ました!

姉妹店のゴッチャは6周年といつの間にやら…

つきましては本日9月9日(金)にささやかですが、

周年会を行います(o^-^o)また11日(日)までに

ご来店の方先着にてお土産が有ります!!

是非、お立ち寄り下さいませm(_ _)m

追伸、ウクレレのリカちゃんも遊びに来ますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »