« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

活メ天然キハダマグロ入荷!

活メのマグロ?

釣れたての天然マグロを、船尾から引張って陸揚げ。

その日の内に市場に入荷したものです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

やっちゃ場でも今年初入荷!

虎や開店以来の初物です!!

色はどピンクで、澄んだ空気の様な薫り。

マグロファン必食の一品ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!

!

Kihadamaguro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

なぎら健壱の東京居酒屋「夕べもここにいた!」

4年前に出版された居酒屋本ですが…

まだまだ居酒屋マニア必読書らしい!

Yuubemokokoniita

なんと表紙は虎やですよψ(`∇´)ψ

Nagirasann

この日はシベリア超特急の、
西田ボンさんも登場して頂きましたヽ(*≧ε≦*)φ

Nisidabon

なぎらさん虎や取材模様をクリック!

夕べもここにいた!は虎やでも購入頂けますm9(^Д^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

一粒カキ初入荷!

北九州は豊前海から一粒カキが産地直送入荷です(*^m^)

クール宅急便で5キロ初入荷しましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Hitotubukaki

これが美味い!

一粒カキも豊前海の何箇所かで取れますが、

私の郷里の行橋は蓑島の一粒牡蠣が絶品です!

Hitotubukaki2

開けたての生食はもちろん、

ちょこっと焼き台で火を通して、半生で食すと旨い!!

磯の香りが漂って何個でもいけますよ( ^ω^)おっおっおっ

Hitokubukaki3

本日は初入荷を記念して、大サービス!

シャブリと一粒カキセットをご注文の方に、

一粒カキもう1個サービス致します(v^ー゜)ヤッタネ!!

限定10名様のみ、お急ぎ下さいませ!!







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

12月のライブ案内

来月の虎やライブご案内(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

12月2日(金) 東ユージ

鹿児島で超人気のミュージシャン「東ユージ」さんが初の北千住ライブ!

この人は凄いぞ!!

ロック魂タッブリのどブルースが唸りますv(^^)p

Azumayuji

東さんのお店銀河亭のブログです!

12月10日(土)鬼頭つぐる

全国を飛び回ってる鬼頭君、どうやら東さんともお友達?

すべては "Be Alright" を合言葉に男のブルースを歌い上げます!

Kitoutuguru

鬼頭つぐるブログをクリックしてね!

12月17日(土)藤縄てつや

虎やで唯一、ほぼ毎月の投げ銭常連さんですヽ(*≧ε≦*)φ

最近、ギターテクもメキメキアップの天才方ブルースミュージシャン。

喋りも一流の関西のサッチモ、虎さん一押しの一人です!

Fujinawatetuya

なにわの哲ライブ動画です!

12月28日(水)キングジロー

立ち飲みやジローの登場です!

この日は虎さんの誕生日なので、スペシャルゲストかっちん参上!!

虎やファン必聴必見のワンステージです(*≧m≦*)

Kingjiro

キングジロー虎やライブ動画です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

寒鰤入荷!!

旬の寒鰤が初入荷ですo(*^▽^*)o

Kannburi

トロカマは炙り焼きで、トロハラスはシャブシャブで、背赤みは刺し盛りで、

タップリ楽しめますぞ(*≧m≦*)

Kannburisasi

福岡から天然寒ブリ直送です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

東京のん兵衛横丁酔いどれ散歩

虎やがのん兵衛雑誌に掲載されました(v^ー゜)ヤッタネ!!

姉妹店ゴッチャも小さいですが載かってますよ(*^-^)

Yoidoresannpo

オールカラーで飲み歩きマップ付き…

はしご酒の味方、東京の人情居酒屋が90軒!

Dsc_0441

呑み助必須の一冊ですよ!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

アマゾンで購入出来ますよ!ここをクリック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

本日、虎やライブ!

今日はてっちゃんが北千住来ますo(*^▽^*)o

だのに、思いっきり雨ですね(A;´・ω・)アセアセ

Imagescawsxs8c

この雨で予定変更の皆様…

是非とも虎やにおいで下さいませヽ(*≧ε≦*)φ

てっちゃんライブ動画をクリックしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

旬です!

やっちゃ場「三豊」さんで筋子を仕入れました(*^-^)

今年は結構高値ですが、三豊さんの鮮魚は絶品!

Sujiko

醤油と酒だけで、ちょっと柔目に漬けましたo(*^▽^*)o

秋鮭を一夜干しスモークかけて、イクラたっぷり親子でどうぞ!!

Ikura3_2

数量限定ですのでお急ぎ下さいませ!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

ウクレレりかちゃん LIVE AT 虎や

11月のりか虎やライブ!!

何てことでしょう!?
11月11日は立ち呑みの日ですって!?

本当に偶然の予定なのですが、虎やではお馴染みのウクレレ娘、
りかがこの「立ち呑みの日」にライブを行います!

Rikachan

Kitagawaryoujpg2

大ベテランのギター、北川涼さんの音色に加えて、
今回はナントっ!?(涼さんは中森明菜バンドのgt)
多方面で大活躍のセクシーなサックス奏者、
BOB斉藤さんの初登場!!芋焼酎片手に繰り広げる演奏はも~う最高ですよぉ~。(虎さん曰く、マジ凄いJAZZマン!)
Bobsaitou_2

本当に、心からのオススメライブですっ。

虎やでの「乾杯」に花を添えまくること間違いなし!

ぜひお気軽に、遊びにいらしてくださいね~!!!

りかちゃん ブログhttp://ameblo.jp/rika-ukulele/
北川涼さんブログhttp://web.me.com/gtryo/Ryos_Page/Welcome.html
BOB斉藤さんブログhttp://www.geocities.jp/bobonsax/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

蝦夷鮑入荷!

縦10cmとチョイ小さめですが、

天然の黒鮑ですヽ(*≧ε≦*)φ

Images2

火炙りにすると、いい感じで踊ります!

肝はソテーにしてガブリガブリ喰い!!

Awabi3

クルックルッ、クルリクルリ踊ります(o^-^o)

Awabi4

蝦夷鮑丸々1個楽しんで、何と何と…

1,500円ポッキリ!

限定2名様のみです!!
Awabi_2












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

関鯵入荷!

朝〆関鯵が豊後水道から直送入荷しました!

虎や初入荷です!!(*≧m≦*)!!

Sekiaji

ちゃんとタグ付きの本物です!!(゚ロ゚屮)屮

粘りに粘って相場をかなり下回ってゲット!

Sekiaji2

先着8名様のみ半身なんと五百円で!!

お早くあれψ(`∇´)ψ(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

立ち飲みの日

本日、読売新聞江東版に虎や掲載されましたo(*^▽^*)o

虎爺&剛さん、2人共に色男ですねm9(^Д^)プギャー

Tachinomi

立ち飲みの日HPはここをクリックしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

自家製青魚のスモーク

自家製の干物を桜チップでスモーク!

マジに美味いっすよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Sabasumo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »