« 蝦夷鮑入荷! | トップページ | 旬です! »

2011年11月11日 (金)

ウクレレりかちゃん LIVE AT 虎や

11月のりか虎やライブ!!

何てことでしょう!?
11月11日は立ち呑みの日ですって!?

本当に偶然の予定なのですが、虎やではお馴染みのウクレレ娘、
りかがこの「立ち呑みの日」にライブを行います!

Rikachan

Kitagawaryoujpg2

大ベテランのギター、北川涼さんの音色に加えて、
今回はナントっ!?(涼さんは中森明菜バンドのgt)
多方面で大活躍のセクシーなサックス奏者、
BOB斉藤さんの初登場!!芋焼酎片手に繰り広げる演奏はも~う最高ですよぉ~。(虎さん曰く、マジ凄いJAZZマン!)
Bobsaitou_2

本当に、心からのオススメライブですっ。

虎やでの「乾杯」に花を添えまくること間違いなし!

ぜひお気軽に、遊びにいらしてくださいね~!!!

りかちゃん ブログhttp://ameblo.jp/rika-ukulele/
北川涼さんブログhttp://web.me.com/gtryo/Ryos_Page/Welcome.html
BOB斉藤さんブログhttp://www.geocities.jp/bobonsax/

|

« 蝦夷鮑入荷! | トップページ | 旬です! »

虎やライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368404/42964622

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレりかちゃん LIVE AT 虎や:

« 蝦夷鮑入荷! | トップページ | 旬です! »