« なぎらさんが来た!! | トップページ | 本日虎やライブ♪エチケッツ♪♪ »

2012年1月28日 (土)

本日虎やライブ♪藤縄てつや♪♪

なにわの哲が北千住にきます!(v^ー゜)ヤッタネ!!

虎や定例月一ライブ♪最高にドライブする音音音♪♪

Fujinawatetuya

完全投げ銭ライブは午後6時半開場♪

第一部午後8時前後…

第二部午後9時前後…

虎や閉店は午後11時になります♪

♪なにわの哲虎やライブをクリックしてね♪
 

虎やの守護神、なぎら健壱様のバックを勤めた事も!

平成のサッチモが今日も唸る!!

|

« なぎらさんが来た!! | トップページ | 本日虎やライブ♪エチケッツ♪♪ »

虎やライブ」カテゴリの記事

コメント

虎やさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)虎やさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえヽ(゚◇゚ )ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368404/43899269

この記事へのトラックバック一覧です: 本日虎やライブ♪藤縄てつや♪♪:

« なぎらさんが来た!! | トップページ | 本日虎やライブ♪エチケッツ♪♪ »