350円メニュー

2011年10月25日 (火)

丹波の黒豆

丹波の黒豆を頂きました(*^-^)

なな何と…facebookで15年ぶりに再会した元同僚からです!

Tanbakuromame

丹波の黒豆といえば高級枝豆ですね!

さっそく皆様にもご提供(v^ー゜)ヤッタネ!!

Tanbakuromame2

大粒の枝豆は甘味が強く極美味です!

茹でたてをプレモルでキューっとどうぞヽ(*≧ε≦*)φ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

椎茸焼

椎茸が太く大きくなってきました!

Shitake2

これを裏向きにじっくり焼きます(○゚ε゚○)

傘の裏側がじっとり汗を掻いてきたら食べごろ!

Yakisiitake

酢橘を添えてハグハグ食します(*^ー゚)bグッジョブ!!

秋の味覚を丸ごとガブリと楽しんで下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

おでん小盛り

おでん小盛り始めました(o^-^o)

Nagira

半分盛りで350円です!

小腹の減ったときにどうぞo(*^▽^*)o

Dscn0176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

自家製です!!

鰯の糠煮

小鰯を自家製の糠床と山山椒の実で煮込みます!

虎さんの郷土料理で、家々で独特の風味です(*^-^)

Nukani

自家製コーンビーフ

和牛をたっぷりの野菜と煮込みます!

時間もたっぷりかけた無添加のコーンビーフです(o^-^o)

Konnbifu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

おでんの季節

おでんの季節になりましたねo(*^▽^*)o

虎やのおでんは何と5個で350円!!

Imagescajeto67

なぎらさんのご指導で白醤油とアゴ出汁の効いた、

あっさり北九州風の煮込みおでんです(*´v゚*)ゞ

Nagira

寒い日には小鶴の前割を熱燗でキューっと!

おでん鍋で湯銭で燗つけなので美味い(^-^;

Dscn0150

美味い!!( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

おでんの季節

虎やの煮込みおでんo(*^▽^*)o

2008110601

羅臼昆布、大分どんこ、福岡アゴ、千葉鰹節で毎日出汁を取る…
味付けは白醤油だけで無添加ですよ\(;゚∇゚)/

_1

虎やのおでんは5個350円!!
二個150円から承りますw(゚o゚)w

売切れ御免!お急ぎ下さい(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

自家製豆腐

虎やの豆腐は自家製です!

知る人ぞ知る千住の某和食名店の工房、
北海道直送の大豆をたっぷり使った豆乳
小笠原の苦汁を合わせて造ります(o^-^o)

たっぷりの切りねぎと鰹節で頂きます。

Yakko_2

甘味が強いので醤油要らずの一品です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

韮玉

350円均一メニューo(*^▽^*)o

虎やは8年前の開店以来、つまみ均一350円です!
本マグロなんかは600円ですが、おでん盛りも350円。

今日は韮玉を紹介します!!

Dscn0549

シャッキっと炒めた切り韮にフンワリ炒り卵…
煎りゴマを振って醤油で食して下さいませ。

虎や夏の定番です(*´v゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)