なぎら健壱

2013年9月24日 (火)

ご来店m(_ _)m

先日、吉田数(きちだかず)大先生がご来店されました(^。^)

1379995465495.jpg

極上赤ワインをペロリと一本半お飲みになり、
夜風の中に消えて行きました(^。^)

続きを読む "ご来店m(_ _)m"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

なぎらさんが来た!!

なぎら健壱さんが新年初お目見えです!

なぎら健壱ブログをクリックして見てね!!

虎やの守護神&虎さんの師匠様ですm9(^Д^)プギャー

Nagira1

なんと虎やの魚女子、

香魚店長ともこんな事に…

Nagira2

奥様とのお約束を3時間過ぎての痛飲です!

Nagira3_2

皆でペロンペロンに酔っ払って( ´艸`)プププ

また来る!としっかり酔っ払って日比谷線へ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

なぎら健壱コンサート下町情歌2011

素晴らしかったで!すさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Nagirakennichi

なぎらさん最高ー!!2時間半のボリューム!

みんな大喜びのコンサートでした(/ ^^)/アリガトネ

なぎら健壱さんのスタッフブログをクリックしてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

ツーショット!!

ミュージックラインで一日ボランティア頂いたお客様のマイちゃまです(゚▽゚*)

美人さんとのツーショットになぎら様も上機嫌でした!ありがとうマイちゃん!!

Mainagira

なぎらさんの事務所ブルックスのHPです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぎらさんが来た!

ミュージックライン千住初日終了後なぎらさん登場o(*^▽^*)o

初開演の姉妹店ゴッチャ出演「なにわのてつ」さんも大興奮!!

来年の虎や10周年も快く引き受けて頂きました(≧∇≦)

来月10月8日(土)のなぎらさんコンサート下町情歌も亀戸でやります!

Shitamachijouka20111024_2

なぎら健壱さんのHPをクリックしてね!!

昨夜なぎら事務所の田中社長からプレミヤムチケットげっと!!

先着5名様に定価4500円でお譲りしたいと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

なぎら健壱さん40執念コンサート!

昨晩お客様総勢8名でなぎらさん40執念コンサートに行ってきました(*^-^)

101010_0742_01

いやあ大盛況満員御礼で祝い花を虎やで出させて頂きました…

何処だ?なんと徳光さんと博王堂さんに挟まれてど真ん中最上段にありました!!

101009_2008_01

ありがたやアリガタヤ(v^ー゜)ヤッタネ!!

コンサートはアルフィーの坂崎さんも来ていて大盛り上がり!

来年の1月29日(土)に浅草で芸能大賞ライブがあります。

皆でこぞって行きましょう( ^ω^)おっおっおっ

なぎら健壱ってなもんだin浅草

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

なぎらさん参上

なぎらさんが来ました(o^-^o)

100926_2104_01

昨夜は姉妹店のゴッチャに登場です!!
お客様と楽しく足立区話に花が咲き、
ノリに乗って矢沢だーを連発ですw(゚o゚)w

100926_2247_01

この日は虎やの裏口の街灯を撮影です…

100910_1116_01

昭和37年地下鉄日比谷線が開通した時、
記念で当時の商店街が立てたらしい…

なぎらさん絶賛で本に掲載されそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)