虎やニュース

2011年12月12日 (月)

本日9時まで貸切です!

本日は9時まで忘年会で貸切です!

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

常連の皆様、ご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

立ち飲みの日

本日、読売新聞江東版に虎や掲載されましたo(*^▽^*)o

虎爺&剛さん、2人共に色男ですねm9(^Д^)プギャー

Tachinomi

立ち飲みの日HPはここをクリックしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

今日からスタッフ募集ですv(^^)p

虎やはスタッフ募集ですo(*^▽^*)o

肴好き、酒好き、虎や好き集まれ!!

Dscn0174

フロムAナビのスタッフ募集ページ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

遠方より友来たる…

なな何と…虎やブログ見て同級生が遊びに来ました!

小中高と同級で、高校卒業して以来の再開ですo(*^▽^*)o

Chiyomi

ちよみ&ゆうこちゃん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

2人とも飲むは食べるは、元気一杯です!

Unitoufu


Nakaochi


Nodoguro2


Magurokamayaki

とうふ豆腐、本鮪中落ち、のど黒焼き、鮪カマステーキ!

ワインは飲むは日本酒はいくは、焼酎は食らうは、

マジ元気一杯の同級生女子でした!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

只今帰りました!

昨日午後7時虎やに戻りました(*^m^)

帰った瞬間、西田ぼんさんがご来店!

Bonsan

こんな感じで早速飲み捲くりましたψ(`∇´)ψ

ぼんさんは故水野晴郎さんのお弟子さんです。

Photo

なぎら健壱師匠ともツーとカーのツーカーです。

去年の6月末にお二人で虎や登場ですw(゚o゚)w

Nagirabon

ぼんさん御あいそ大間違いして御免なさい(汗)

来年の虎や10周年お待ちしておりますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

今日から出張です!!

九州は博多&小倉、行橋に出張です(o^-^o)

妻子同伴なので、ゴッチャはお休みさせて頂いて、

本日千住の日、10月10日から13日まで不在です。

Cimg1311

実は虎爺は北九州は小倉の生まれ、

一粒牡蠣で有名な行橋育ち(○゚ε゚○)

Iwakaki

今回は行橋の味噌オデンを研究して来ますよ!

行橋の三徳ラーメンが行列の出来る有名店。

Santoku2

ラーメン屋さんで昔からおでんが楽しめます。

コンビニでさえおでんに味噌ダレがついて来ます。

Misodare

出張中は啓ちゃん店長代理が頑張ります。

入店して約半年弱ですが一生懸命君です!

Staff2

サブスタッフは若さの綾ちゃん、キャリアの鮎ちゃん、

サーファーのホテルウーマンワッキーです!

お手柔らかに宜しくお願い致します(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

飲み放題!!

6月期間限定で飲み放題やります(≧∇≦)

ウヰスキーハイボール&焼酎ハイボール&赤玉ワインハイボールを、

午後4時半から7時までで6時半入店の方に限り、

30分500円で上記3酒飲み放題です!!

Dsc_0232  

入店時に500円分おつまみお願い致します。

250円でグラス生も飲めますよ(゚▽゚*)

仕事が終早く終わった日などに是非どうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)