虎さんお勧め

2013年9月25日 (水)

生天然黒鮪入荷!

三厩の極上黒鮪入荷しました!

1380093200792.jpg

本日、雨の日特売しちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大間物と同格ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

天然生本鮪入りました!

津軽海峡一本釣り三厩本マグロゲットしました!


1378545141564.jpg

そうです、大間の黒ちゃん親戚です!

先着20名様のみ特売しちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

刺し盛り大サービス!

期間限定10名様のみ、

刺し盛り1,500円を500円引きで大サービス致します!!

101009_2008_01

実は昨日、虎や初のFB忘年会がありまして、

盛り上がり過ぎて、刺しネタが残ってしまいました!

ありがたや、ありがたや…POBG様方々。

天然ものなので、鮮度はこの三日間は抜群です!

早い者勝ち!お急ぎあれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

真鱈の白子

本真鱈の白子が初入荷です(v^ー゜)ヤッタネ!!

北海道から真白子が入りました!!

Madarasirako

北海道の生大豆と小笠原の苦汁を打った、

自家製豆腐に乗せて出しましょうかいね!

Dscn0177

なぎら大先生のブログをクリック!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

鴨川の寒ブリ!

千葉は鴨川の天然寒ブリ

骨付き半身4㎏仕入れました!!

Kanburi_2

背の薄く脂の乗った赤身はブリ刺に、

タップリ脂の乗った腹身はブリシャブ

Kannburisasi

カマは軽く塩で〆て炙り焼きステーキ

そしてアラはクツクツ煮てブリ大根に、

Buridaikon

骨の髄まで楽しみましょう(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

初物です…北海道の天然活赤なまこ!

初物です!

天然の活赤なまこ(*≧m≦*)

Namakojpg2

こりゃあ美味いぞ!!

鮮度抜群で海鼠腸もツルっといけます。

Namako

数量限定入荷なので、お早くネ(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

活メ天然キハダマグロ入荷!

活メのマグロ?

釣れたての天然マグロを、船尾から引張って陸揚げ。

その日の内に市場に入荷したものです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

やっちゃ場でも今年初入荷!

虎や開店以来の初物です!!

色はどピンクで、澄んだ空気の様な薫り。

マグロファン必食の一品ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!

!

Kihadamaguro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

一粒カキ初入荷!

北九州は豊前海から一粒カキが産地直送入荷です(*^m^)

クール宅急便で5キロ初入荷しましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Hitotubukaki

これが美味い!

一粒カキも豊前海の何箇所かで取れますが、

私の郷里の行橋は蓑島の一粒牡蠣が絶品です!

Hitotubukaki2

開けたての生食はもちろん、

ちょこっと焼き台で火を通して、半生で食すと旨い!!

磯の香りが漂って何個でもいけますよ( ^ω^)おっおっおっ

Hitokubukaki3

本日は初入荷を記念して、大サービス!

シャブリと一粒カキセットをご注文の方に、

一粒カキもう1個サービス致します(v^ー゜)ヤッタネ!!

限定10名様のみ、お急ぎ下さいませ!!







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

旬です!

やっちゃ場「三豊」さんで筋子を仕入れました(*^-^)

今年は結構高値ですが、三豊さんの鮮魚は絶品!

Sujiko

醤油と酒だけで、ちょっと柔目に漬けましたo(*^▽^*)o

秋鮭を一夜干しスモークかけて、イクラたっぷり親子でどうぞ!!

Ikura3_2

数量限定ですのでお急ぎ下さいませ!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

やっちゃ場竹内の玉子雑煮

虎さんの朝ごはん(*^-^)

足立市場「やっちゃ場」蕎麦甘味処「竹内」の玉子雑煮。

Zouni

店内はテーブル4席でいたってシンプル。

蕎麦がメインメニューですが甘味も有ります。

しかし、ココの餅系メニューが美味い!

Zouni2

昆布と鰹節の取立てのお出汁に、

焼突餅と煮玉子だけのシンプルなお雑煮。

Zouni3


これがもう早朝起き立ての身体に染み渡ります!

寒くなって来たのでお雑煮やろうかなψ(`∇´)ψ





| | コメント (0) | トラックバック (0)